潮芦屋アクアスロン2011

前後しちゃいましたが、先日9月11日、まだまだ残暑厳しい日に我がクレイジークライマーから2チーム参加しました。

もちろん、2チームとも完走!すごいです!お疲れ様でした!!

こちらはガールズ・チーム

こちらはvioletto&あややチーム。violettoさん、なんかお腹でてるよ。

そしてお約束のBBQ大会。
アレンジしてくれたbiancoさん、ありがとうございました。

BBQ対決は、速さでクレイジー・チームの勝ちでしたが、こちらはチーム森北の秘密兵器”いぶし処”!
チーム森北のBBQ王子が3つお店を回ってやっと見つけてきたらしい。

で、できあがったロースト・チキン。さすがアメリカ〜ン!

ネロさんやイチローさん、いつものサービス課のみなさん(省略すいません)も暑いなか応援ありがとうございました。またやりましょうね、BBQ!