走行会とたこ焼きパーティー

 昨日の登山の打ち上げ中に、grigioさんが言いました。
「明日、たこ焼きパーティーせぇへん?」
するとnoriPさんが言いました。
「そやったら、走ってからしたらいいやん。」
と、いうわけでランニング走行会とたこ焼きパーティーが決定しました。


 お昼前にCalpis家にneroさんとnoriPさんが集合、神戸空港へレッツラン。

 神戸空港の連絡橋の途中でmassuさんに出会い、半ば強引に巻き込んでラン。

後半もガンガン引っ張ったnoriPさん、2ヶ月半のブランクを感じさせないneroさん、登山翌日にも関わらずハーフラントレーニングに挑んだmassuさん、ナイスランでしたね。


 お昼過ぎ、たこ焼きパーティー開始です。

準備中ですが、grigioさんたこ焼き用のタコを肴にもう飲んでいます。


 第一弾、たこ焼きらしきものが完成。

形はともかく、味はちゃんとしたたこ焼きでしたよ!


 お好み焼きの方は、形も味もバッチリでした。

なかなかの亭主関白ぶり。nero家でもこんな感じなんでしょうか。


 たこ焼きらしきものばかり作る大人達にはまかせてられない、とたこ焼きをひっくり返す棒を握ったYu-miちゃんとMinamiちゃん。

なんと、今日一番形が整ったたこ焼きが完成。これぞまさに形も味も「たこ焼き」です。

たこ焼き作りの才能開花です。


 焼きそばも作りました。

neroさんもお好み焼きと焼きそば作りの才能開花です。


 昨日に引き続き、粉もんでお腹一杯になった後は、甘いものを頂きました。

シュークリーム、ロールケーキ、ワッフル、フィナンシェ、カレー煎餅などなど。

言いだしっぺのgrigioさんも大満足ですね。

neneちゃんは良く寝ていました。


 ご馳走様でしたー。たこパ、楽しかったですね。
次回は、鍋大会らしいです。もちろんgrigioさん家で。