第3回 神戸マラソン

よくこう毎年毎年何人も当選するもんですね。


というわけで、今年も走ってきました神戸マラソン
天気は晴れ、気温11度。応援は寒いですが、ランナーには最適の気温です。


今回、頑張るランナーたち。


くぼっちがオリジナルTシャツを作られていました。

いい宣伝になりますね。


9:00、スタートです。
打ち上げの店を15:00から予約してしまいましたので、間に合うように頑張ってください。


往路




復路






ゴール前






有森裕子さんが応援されていました。


おまちかねの打ち上げ



あらためて、集合写真


気になるタイムです。

お名前 タイム
みっちぃ 4:30
しんでぃ 4:30
かるぴぃ 4:35
まっくす 5:33
かよりん 5:36
くぼっち 5:54
こったーに 5:56


おつかれさまでしたー。
応援の皆様も寒い中、長時間、場所を移動しての応援ありがとうございました。
やっぱり神戸マラソン、楽しいです。


おまけ
フィニッシュ動画(サンテレビhttp://www.sun-tv.co.jp/special/kobe_marathon13/finish.html