ひめじ家島オープンウォータースイミング大会に向けて

何やら夏も真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、我々クレイジークライマー水泳部は来月末に開催される家島OWSに向けての練習会をアジュール舞子にて行ってきました。

大きな地図で見る
アジュール舞子│公式ホームページ


明石海峡大橋のふもとにある海水浴場で、ロッカー・シャワー・ちょっとした売店があり、ライフセーバーさんがおり、近くにスーパー温泉があるいい所でした。


カッコいいウェットスーツスタイルが、海の中だけでなく海水浴客の中で(雰囲気的に)浮きまくっていましたが、そんな事は気にせずブイからブイへとガンガン泳ぎまくりました。


練習後は太平の湯でひとっ風呂+プハーッと一杯やってから解散しました。

おつかれさまでしたー。


もう家島はバッチリです。たぶん。